【相模原市中央区】まさにインスタ映え!!『スイートトリート』のかき氷がスゴイ!

近くで、かき氷が食べられるお店がないかと調べてたら淵野辺にある洋菓子店で食べられるとの情報を入手。早速、行ってみました!!
店舗外観
淵野辺駅より徒歩5分ほどの場所にある【SWEET TREAT
ケーキ
店内に入ると美味しそうなケーキが、ズラリと並んでいます。
タピオカドリンク
美味しそうなパイシュー。タピオカドリンクも販売しています。
かき氷メニュー
かき氷のメニュー。なんと、9種類あります。お値段は、1000~1500円。
ハーフサイズの場合は、通常の値段から300円引きだそうです。
イートインスペース
店内に、イートインスペースがあるのでここで座って食べられます。
かき氷1
桃のかき氷1000円。想像以上にすごいかき氷が来ました!!
インスタ映えだわ!!
桃のかき氷2
真ん中に、桃のソルベ。周りに生クリームと上にフレッシュの桃をのせてます。すごい、ボリュームがあってビックリです。桃は、山梨県一宮産で少々硬めとのこと。
中にも、桃。
崩れないように食べ進めて行くと、中からも桃が!!桃がいっぱい食べられて嬉しい。桃のジュレが、かかってるから甘くて美味しい。たくさん食べても、頭が痛くなったりしませんでした。

他にも、カキ氷を食べている方がいたのですが そちらのかき氷も美味しそうでした。全種類、制覇してみたいですね。

SWEET TREATは、こちら↓

(momochan)

2019/08/12 07:30 2019/08/12 10:54
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集