【相模原市中央区】昔ながらの対面販売で、こだわりの野菜を販売する八百屋『ベジフルフラワートゥーシェ八百屋』

最近、知り合いに美味しい八百屋があると聞いてやって来たのは淵野辺。
淵野辺駅南口のファミリーマートの裏にある【ベジフルフラワートゥーシェ八百屋】
店舗外観
こんな場所に八百屋があるなんて教えてもらわなかったら知らなかった!!
キャベツ
安心・安全・美味しいを届けたいという事で、農薬・科学肥料不使用の野菜や無肥料自然栽培の物などを扱っています。
野菜・フルーツ
野菜だけでなくフルーツもあります。
こだわりの野菜
珍しいきくらげなんかも販売しています。
調味料
こだわりの調味料など。加熱処理していない『生はちみつ』や無添加・天然醸造で手作り味噌と麹の専門店『井上麹店』の味噌や麹なんかも取り扱ってます。
煎り大豆
津久井在来大豆を使った『煎り大豆』。これ、食べ出すと止まらない美味しさ。対面販売で、話をしながら買うものを決めるから買うのが楽しい。
昔は、どこも対面販売でしたよね。食べ方が分からなければ教えてくれるから食べてみようと思えます。

美味しい野菜で、美味しいお料理が作れるので対面販売で買うのも良いものです!!

ベジフルフラワートゥーシェ八百屋は、こちら↓

(momochan)

2019/08/14 07:30 2019/08/14 09:35
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集