【相模原市中央区】ひっそりとたたずむ平屋の一軒家のカワイイ洋菓子店『ひかり菓子店』

最近、よくご飯を食べに行くお店のお姉さんから教えてもらった洋菓子店
【ひかり菓子店】
店舗入口
上矢部3丁目にあるんですが、場所がなかなかスゴイ。場所で言うと米軍基地の端っこのフェンスのあたりなんですが、駐車場はなく車で行くよりは自転車で行くのがオススメ。
車で行けなくは無いけど、道はかなり狭いので車は難しいかな・・・
ショーケース
平屋の一軒家の店内。生ケーキや焼き菓子が、ズラリと並んでいます。
焼き菓子
美味しそうな焼き菓子が、いっぱい並んでいます。
焼き菓子
クッキーが可愛く袋詰めされてます。
ブタさんのケーキ
売れてしまって1個しか無かったけど、とっても可愛いブタさんのケーキ。
フランボワーズのケーキ
生ケーキも、色々あります。
オペラ
紅茶のオペラ
マンゴープリン
地元の卵さがみっこを使ったマンゴープリン。
買い物カゴ
店内には、カゴが置いてあるのでこちらに商品を入れて購入します。

焼き菓子は、賞味期限2日間と短めですが保存料などが入ってないので安心して食べられます。可愛いし美味しいから、手土産にも良いですね。

ひかり菓子店は、こちら↓

(momochan)

2019/08/18 07:30 2019/08/18 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集