【相模原市中央区】古本屋なのに本が読めて、ご飯が食べられちゃう!!古本屋カフェ『Sunnyday ring』

先日、tvkのあっぱれ神奈川大行進を見ていたら淵野辺周辺の事を紹介してるじゃないですか!!その中で気になったのが、麻布大学近くにある古本屋カフェ。
看板
淵野辺駅北口にある 【古本屋カフェSunnyday ring】
店舗外観
一見古本屋に見えないので一瞬通り過ぎそうになりました(笑)
メニュー
外には、写真付きのメニューが置いてあります。
店内の本
店内には、色々な本が置いてあります。
店内
小説から漫画まで、色んな種類の本があるのでワクワクします。
テーブル席
店内には、テーブル席とカウンター席があります。席が空いていれば、店内で食事が出来ます。注文は、レジで注文して会計を済ませます。出来上がると席まで持って来てくれます。
おろしポン酢豚しゃぶ定食700円。ドリンクかスープどちらか選べます。
おろしポン酢豚しゃぶ
暑い日に、サッパリと食べられるメニューです。
こちらのカフェでは、何か注文すると店内で座って本を読む事が出来ます!!

ランチを頂きながら、本が読めて涼しくて最高の環境です!今度は、デザートを食べてみたいと思います。

古本屋カフェSunnyday ringは、こちら↓

(momochan)

2019/08/19 07:30 2022/12/23 12:04
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集