【相模原市中央区】夜中にラーメンが食べたくなったらココ!!『夜鳴き軒』

相模原って本当にラーメン店が多いけど、朝方までやっているお店はそう多くはありません。朝方までやっているラーメン店と言えば・・・
店舗外観
国道16号線淵野辺交差点の近くにある【夜鳴き軒】
こちらは、11:00~翌5:00まで営業しているので遅い時間にラーメンが食べたくなっても食べられます。
入口
他のラーメン店と比べて、昭和レトロな感じの雰囲気を出しています。
メニュー
店内に入って右手に券売機があります。食券を購入するのですが、種類が多いので初めての方は左手にあるメニューを参考にして購入すると良いと思います。
メニュー2
ランチタイムにラーメンを注文すると、ご飯が無料で食べられたりします。お腹空いている時などには、嬉しいサービスですね。
店内
店内は、入口側がカウンター席。奥には、テーブル席があります。
調味料
テーブルの上には、調味料が色々と置いてあります。
つけ麺
今回、注文した【つけ麺】700円
麺麺は、冷たくしてもらいました。好みで、温かいのも出来ます。
スープ
つけ汁には、長いメンマとネギ・刻んだチャーシューが入っています。
割としっかりと濃い目の魚介系のスープです。
麺2
麺は、中太麺でしっかりめの食感。濃い目のつけ汁とよく合います。
提供時に、スープ割り用のスープの入ったポットを持って来てくれるのがうれしいですね!!

種類があり、営業時間が長いので便利なラーメン店です!!

夜鳴き軒は、こちら↓

(momochan)

2019/08/25 07:30 2019/08/25 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集