【相模原市中央区】8/24に営業再開した『肉汁うどんの南哲』へ早速行って来ました!!

先日、営業再開のお知らせがあった【肉汁うどんの南哲】
お知らせ
南哲のファンが待ち望んでいた営業再開が、8/24。土曜日は、営業再開を聞きつけて来た人がオープン前から並んでいたそうです。
店舗外観
私も、早速行って来ました。安定の人気で店内は、ほぼ満席。根強い人気の高さが伺えます。
本日の糧
久しぶりに、本日の糧200円。専用のお皿に1限りの盛り放題のおかず。
本日の糧2
お野菜を使ったおかずです。
本日の糧盛り付け
小さめのお皿ですが、本日の糧から5種類のせてみました。たくさん取ってしまうと、うどんが来るまでにお腹がふくれてしまうので注意!!
肉汁うどん並み盛り
基本の肉汁うどん並み盛りを注文!
肉汁
ちょっと甘めのつけ汁に、ネギ・豚バラ肉が入ってます。具が、いっぱい入っているのが嬉しい。
うどん
普通盛り400g。太めでコシが強い麺。食べ応えがあります。
麺
太めのうどんと、甘めのつけ汁が良く合う。やっぱり美味しい。
だし汁
最後は、テーブルに用意されている「だし汁」でつけ汁を割って頂きます。
かつおの風味が利いただし汁で、また違った感じになって美味しく飲めます。
スタンプカード
スタンプカードに、スタンプ押してもらってたけどまた使えて良かった。
もう、突然休業しないで欲しいですね!!

肉汁うどんの南哲は、こちら↓

(momochan)

2019/08/26 07:30 2019/08/26 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集