【相模原市中央区】平日3時間のみの営業!路地裏の名店『金龍』

以前から行ってみたいと思っていた中華のお店【金龍】
店舗外観
相模原中央病院の裏にあります。行きたくてもなかなか行けない理由が、平日の11:00~14:00までの3時間しか営業しないという事!!
なので、平日お休みの時じゃないと行けないんですよね。今回、平日休みでようやく行く事が出来ました。
メニューのサンプル
昔ながらの食品サンプルが良いですよね。
店内
店内は、入口付近にテーブル席と奥に小上がりがあります。
メニュー1
メニューは、麺類とご飯物。
メニュー2
あとは、定食。メニュー自体は、そんなに多くはありません。
人気のメニューは、肉ソバなんですが・・・
カニ炒飯
今回は、カニ炒飯を注文!!炒飯750円に+100円するだけで、カニのほぐし身が乗った豪華な炒飯に!!
カニ炒飯
カニ炒飯って言っても、カニなんて少ししか入ってないんじゃないの?と思っていましたが・・・なかなか多めにカニのほぐし身がのってるじゃないですか!!
カニ
卵とネギで作ったシンプルな炒飯に、カニのほぐし身が想像より多く入ってます。味は、いたってシンプルでカニのほぐし身と一緒に食べると嬉しくなってしまいます。
炒飯自体の量は、多めです。こちらのお店は、盛りが多めなので男性に人気のようです。近隣で働くサラリーマンの方や女性の方の食べに来ていました。

今度は、人気の肉ソバを食べてみたいです。

金龍は、こちら↓

(momochan)

2019/08/31 07:30 2019/08/31 09:55
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集