【相模原市中央区】住宅街の中にあるカワイイ小さな洋菓子店『おかしの家』

淵野辺駅周辺で美味しいお店がないかと自転車でパトロールしていた時に見つけたカワイイ洋菓子店【おかしの家】
店舗外観
住宅街の中にあります。行った事のないお店を見つけるとワクワクします。
パウンドケーキ
店内に入るとすぐ目に入るのが【あじさいの詩】
相模原観光協会推奨品のパウンドケーキで、あじさいの花をイメージしています。(あじさいの花は、相模原の花です)
焼き菓子
無添加のケーキもあります。
おかしの家
クッキーで作った、おかしの家もあります。
ケーキケース
ケーキケースにには、昔ながらのケーキが並んでます。今どきの華やかなケーキとはまた違ってシンプルで美味しそう。
ショートケーキ
いちごのショートケーキ。クリームの所が顔になっていてカワイイ。
サバラン
最近は、見る事が少なくなってきたサバラン。サバランって売ってるお店が、なかなか無いですよね。
おかしの家キット
自分で組み立てるおかしの家も販売しています。

昭和レトロな感じのケーキのラインナップなど 懐かしい感じのお菓子などがあってなかなか良い感じのお店です。
あじさいの花は、手土産に喜ばれると思います。

おかしの家は、こちら↓

(momochan)

2019/08/30 07:30 2019/08/30 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集