【相模原市中央区】まさかの閉店!!TSUTAYA横山店が、10/14 24:00にて営業を終了します!!

久しぶりにDVDを貸りようと、TSUTAYA横山店へ。
店舗外観
DVDを貸りたい時は、TSUTAYAですよね。
閉店のお知らせ
入口から入って、目に飛び込んで来たのは【閉店のお知らせ】!!
え!閉店しちゃうんですか!!いやいや、ビックリです。
閉店のお知らせDVDコーナー
DVDレンタルコーナーにも、お知らせが。DVDコーナーは、9月末で新作の入荷がストップ。もしかしたら、続きが見られない物も出てくるかも・・・

そうなると、今後DVDを貸りれるのは・・・共和のドラマと相模原5丁目のGEOしかないかな?TSUTAYAは、駐車場があって便利だったのに残念です。

TSUTAYA横山店は、こちら↓

(momochan)

2019/09/08 07:30 2019/09/08 10:54
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集