【相模原市中央区】つけ麺か、二郎インスパイア系かと悩んだらココ!『大勝軒直伝 金太郎』

相模原に住んでいて思う事は、ラーメン屋が多い!!という事。
色々あると、自分のお気に入りとかあったりしますよね?その中でも、安定した人気を誇るのが【大勝軒直伝 金太郎】
店舗外観
つけ麺か二郎系インスパイアか迷ったらココですよね!
店内
入口入ってすぐの所に券売機があるので、食券を買ってから席に着きます。
席は、テーブル席とカウンター席。
とんこつ野菜ラーメン
【とんこつ野菜ラーメン(並)】700円
山盛り
大きめのチャーシュー2枚が、山盛りのもやしに乗せてあります。もやしは、シャキッとした食感があり茹で加減が絶妙です。もやし以外には、キャベツが入ってます。
チャーシュー
チャーシューは、大きいけど柔らかく食べやすいです。
スープ
スープは、とんこつ醤油でちょっとトロミがあります。背油が入ってます。
どちらかと言うと、濃い目のスープです。麺は、自家製で太めでコシのある麺です。かために茹でてあり食べ応えがあります。
つけ麺も美味しいけど、たまには二郎系も良いですね。

大勝軒直伝 金太郎は、こちら↓

(momochan)

2019/09/16 07:30 2019/09/16 12:17
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集