【相模原市中央区】市内でカレーのお店と言えば・・・かれーの店ポカラのカレーが濃厚で美味しい!!

相模原市内でカレーのお店と言うと【ポカラ】が思いついたのでポカラさんへ行って来ました。
店舗外観
千代田2丁目交差点の近くにある【ポカラ】
お店の前に3台分の駐車場があります。
店内
店内は、テーブル席が2つとカウンター席。
メニュー
メニュー。オススメは、チキンかれーだそうです。
メニュー2
かれーは、辛さが選べます。2辛が普通の辛さだそうです。辛さが選べるのは、良いですね。
チキンスペシャルかれー
チキンスペシャルかれー3辛。かれーには、セットでサラダが付いています。
チキンスペシャルかれー
野菜がたくさん乗ってます。かぼちゃ・なす・ジャガイモ・にんじん・ブロッコリー・ピーマン・トマト・インゲンと具沢山。チーズの下には、骨付きチキンが隠れています。
かれーソース
かれーのソースは、飴色になるまで炒めた玉ねぎと20種類のスパイスを使っていて味は濃い目。濃い目だけど、野菜の甘みがしっかりと感じられて美味しい。
骨付きチキン
何と!骨付きチキン。よく煮込まれていて、お肉が柔らかく骨からすぐ外れます。お肉も美味しい。

欧風のカレーやインドカレーとも違って、旨みが凝縮したペーストっぽいかれーで旨い!!ポークカレーも、気になるのでもう一度行かなくては!!

かれーの店ポカラは、こちら↓

(momochan)

2019/09/17 07:30 2019/09/17 11:10
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集