【相模原市中央区】住宅街にひっそりとたたずむ可愛いイタリアンのお店!!『ル・ポアソンルージュ』

弥栄小学校入口の信号の近くにあるイタリアン【ル・ポアソンルージュ】
店舗外観
白い壁の建物が目印。駐車場は、お店の前に3台停められます。
店内
店内は、白を基調とした明るい造り。なかなか、カワイイ感じでいいですね。
ランチメニューランチメニュー。1000円でメインをパスタ・ピザ・カレー・づけ丼から選べて スープ・パン・ドリンク付き。
パスタは、オイル系・トマト系・和風と3種類の味付け。
ランチメニュー
1300円のランチだと。パスタの具材がグレードアップ。
ピザのメニュー
ピザの場合は、こちらから選びます。

サガミネーゼなる ちょっと豪華なランチメニューもあります。
前菜・サラダ・パスタが選べて、スープ。パン・ドリンクが付いて1600円。
ドリンク
今回は、1000円のパスタランチをチョイス。ドリンクは、アイスコーヒーにしました。
サラダ・パン
セットのサラダとパン。パスタ用に粉チーズと唐辛子が来ました。
サラダ
サラダは、蒸し鶏が入ったサラダ。ガラスの器に入って美味しそう。
パン
セットのパン。軽く温めてあります。
パスタとスープ
メインのナポリタンとスープ。
ナポリタン
パスタは、ナポリタンをチョイス。可愛いらしいお皿に盛り付けられています。
ナポリタン
パスタは、やや細め。具材は、玉ねぎ・ピーマン・ソーセージが入っています。トマトソースがしっかりと絡んでいて美味しい。
デザートメニュー
デザートメニュー。
ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ。+300円。
バニラアイスが添えてあります。お手製のベイクドチーズケーキで、さっぱいとして食べやすく美味しいです。

お店の案内
場所は、駅から遠いので 車か自転車で行くのがオススメ。予約しておくと、車の場合 駐車場を確保しておいてくれます。

他にも、食べてみたいメニューがあるので また食べに行きたいと思います。

ル・ポアソンルージュは、こちら↓

(momochan)

2019/10/03 07:30 2019/10/03 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集