【相模原市中央区】麻布大学生ご用達!寿司居酒屋『遊喜や』の海鮮丼はボリュームたっぷり!!

淵野辺には、大学が2つあるので必然的に安くてボリュームのあるお店がいくつか存在します。
以前から注目していた麻布大近くの【遊喜や】
店舗外観
ランチタイムには、麻布大生がたくさん食べに来たり 持ち帰りしたりと賑わっています。
ランチメニュー
ランチメニューは、海鮮丼(並・上・特上)・サーモンといくらの親子丼・ねぎとろ丼。
お茶
店内に入ると すぐにカウンター席が。カウンター席の前には、寿司居酒屋らしくネタケースが置いてあり ネタがたくさん置いてあります。
寿司っぽい湯飲みでお茶を出されると、ついつい 書かれている漢字を見ちゃいますね。
海鮮丼 上
海鮮丼(上)1000円
海鮮丼
ボリュームが、スゴイ!!
いか・かつお・しめさば・炙りマヨサーモン・まぐろ・ネギトロ・蒸しエビ
・穴子・玉子・いくら・有頭エビと たくさん乗ってます。
おあげ
中からは、甘いおあげも出て来ました!!具沢山だわ。
有頭エビ
有頭えびも、なかなかの大きさ。生と蒸し 両方のエビが入っているのは嬉しい!!お醤油をつけながら食べてますが なかなかのボリュームで食べてるのに なかなか減らないわ!!ネタは、大きめで美味しいです。
味噌汁
味噌汁は、わかめと玉子なんだけど こちらも具がいっぱい入っていてボリュームがあります。
腹ペコ大学生には、ありがたいお店ですね。

コレは、夜の居酒屋メニューもすごいのでは?今度、夜も行ってみたいと思います!!

遊喜やは、こちら↓

(momochan)

2019/10/07 07:30 2019/10/07 11:33
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら