【相模原市中央区】おやっ!淵野辺散歩してる途中で見つけたカワイイお店【焼き菓子屋 Sucreco】

淵野辺って散歩してみたりすると意外に、色んなお店があったりします。
淵野辺4丁目 グルメシティの近くで見つけたのが【焼き菓子屋Sucreco】
店舗外観
淵野辺駅からは、徒歩10分くらいでしょうか。いつも通らない道を通ると 色々発見があります。
店内
店内には、美味しそうな焼き菓子が ズラリ!!
マドレーヌ・フィナンシェ
マドレーヌ・ブラウニー・フィナンシェ

パウンドケーキ
食べやすくカットされて販売されているパウンドケーキ。この日は、6種類並んでました。一つずつ買って食べ比べしても良いですね。
クロワッサン
栗を丸ごと使ったパイやクロワッサン・カヌレなども販売しています。
マロンタルト
季節のタルトやシュークリーム。
シュークリーム
木・金・土と曜日限定のシュークリーム。シュークリームは、購入すると その場でカスタードクリームを詰めてくれます。
シュークリームせっかくなので、曜日限定のシュークリームを買ってみました。
シュークリーム
地元相模原の卵さがみっこの卵黄を使ったカスタードクリームがタップリ!
皮は、うすめでしっとりしています。カスタードクリームは、コクがあって甘くて美味しい。

こちらの焼き菓子は、保存料を使用していないので日持ちはしませんが 
おやつや手土産に良いと思います。

Sucrecoは、こちら↓

(momochan)

2019/10/08 07:30 2019/10/08 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら