【相模原市中央区】10/25 ヴィ・ド・フランスJR相模原店リニュアールオープンしました!!イートイン席が広くなり電源も設置されています。

8月から約2ヶ月ほどリニュアール工事をしていた【ヴィ・ド・フランスJR相模原店】が、工事を終え 10/25にリニュアールオープンしました!!
店舗入口
JR相模原駅改札口前にあるヴィ・ド・フランス。何だか、店内がすごく明るくなりました。朝7:00からのリニュアールオープンです。

焼きたてパン
店内には、美味しそうなパンがたくさん並んでいます。タイミングが合えば、焼きたてのパンも出て来ます。
焼きたてパン
惣菜系のパンから、甘いパンまで たくさん揃ってます。

ハロウィンパン
ハロウィンを意識したかぼちゃパンなんてありました。
お得なパン
リニュアールオープン記念で、カレーパンが特別価格でお得になってました!!
モーニングセット
モーニングセットは、今まで通り。セットに、ゆで卵かバナナかヨーグルトどれか1つ選べて付いてくるのが良いんですよね。
サイフォン
ホットコーヒーを選ぶと、光サイフォンで入れてもらえるのが嬉しい。
Aモーニング
Aセット イートイン価格397円。クロックムッシュとコーヒー。ゆで卵は、サービス。
電源
店内イートイン席は、広くなって一部カウンター席には電源が設置されていました。これは、ありがたいですね。
リニュアールオープン初日とあって、店内は賑わっていました。また、美味しいパンが買えるようになって嬉しいですね!!

ヴィ・ド・フランスJR相模原店は、こちら↓

(momochan)

2019/10/26 07:30 2019/10/26 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集