【相模原市中央区】ランチタイムのみ営業!市役所周辺のランチが出来るお店が1つ増えました『カフェレストラン ムー』

市役所前通りに以前あった中華屋さんの後に、オープンしたお店
【カフェレストラン ムー】
店舗外観
以前から入ってみたいと思ってましたが、平日のランチタイムに なかなか行けなくてようやく初訪問!
メニュー
外には、ランチメニューが出ています。洋食も和食もあって選べるのがいいですね。
営業日
毎月の営業日は、入口のドアに貼ってあります。基本 土・日・月・祝日はお休みなんですね。
店内
店内は、テーブル席と 窓際にカウンター席。
お茶のメニュー
ランチメニュー以外にも、お茶のメニューが。紅茶や中国茶が揃えてあります。
ドリンク
カフェには珍しいフルーツビネガーのドリンクなんかもあります。
ハンバーグ
ハンバーグランチ(チーズ)900円
ご飯には、サービスで玉みそがのってます。ハンバーグには、ソースが かかって無いので添えられているケチャップをつけて頂きます。ケチャプで食べるハンバーグ久しぶりに食べたら美味しいです。
ハンバーグ
ハンバーグには、千切りキャベツ・プチトマト・きゅうり・沢庵が2切れ添えてあります。以外にも、定食屋っぽい感じが良いですね。
みたらし団子
なんと!サービスで、飛騨高山のみたらし団子頂いちゃいました。
こういうの嬉しいですね。

隣でカレー食べていた方が、その場でカレーに削りたてのチーズをかけてもらってました。お好みでチーズの塊をその場で削ってくれます。
今度は、カレーを注文して チーズいっぱいかけてもらいたいです!!

ちなみに、営業時間伺ってみたらオープンは11:30 クローズは、15:00から16:00ぐらいで その日のお客様の入店状況で変わるそうです。

カフェレストランムーは、こちら↓

(momochan)

2019/10/27 07:30 2019/10/27 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集