【相模原市中央区】ベーカリーレストラン『サンマルク』のランチは、パン食べ放題!何とフレンチトーストも食べ放題です!!

星が丘にあるベーカリーレストランサンマルク。以前から、パンの食べ放題はありましたがフレンチトーストも食べ放題に加わったと聞いて行って来ました!!
店舗外観
星が丘のOKがある交差点を上溝方面へ向かって行くと左手に店舗があります。
店内
店内は広く、ゆったりとした空間です。
ランチメニュー
ランチメニューは、4種類。ABCと週代わりでメニューが変わります。この日は、Bのメニューでした。
ランチセット
ランチメニューは、ライスかパンで料金が変わります。サラダ・ドリンクバーのセットは、別料金。
ランチメニュー
週代わりのランチメニュー以外にも、ハンバーグやステーキ・グラタンなどもあります。
ドリンクバー
ドリンクバー。コーヒーや紅茶・オレンジジュースなどあります。
サラダ
セットのサラダ。大きな白いお皿に盛付けてあります。なんか、オシャレ。
食べ放題のパン
メインを注文してあったので、店員さんが焼きたてのパンを持ってテーブルに来てくれました。焼きあがったパンから、そのつど持って来てくれます。
チーズのパンとクルミのパン。焼きたてで、美味しい!!
メイン料理
Bのチキンランチ ハーブ&粉チーズのチキンカツレツ。
温かいお皿に盛り付けされていて良いですね。
チキンカツレツ
ハーブと粉チーズを使っているからコクのある味です。チキンが柔らかくて、食べやすいです。つけ合わせは、フライドポテトです。
クロワッサン
焼きたてのクロワッサン。アツアツでバターの香りがして美味しい。
ガーリックパン
チーズパンとガーリックパン。どれも、焼きたてで嬉しい。
よもぎのフレンチトースト
ちょっと珍しいよもぎのフレンチトースト!
よもぎの香りと甘みが、しっかりとマッチしていて なかなか美味しい。
フレンチトースト
プレーンのフレンチトースト。甘みとシットリ加減が良い。作るのに時間がかかるのでテーブルへ持ってきてくれたら1つ以上はもらっておきたいですね。(また、次のを作るのに時間がかかるので)
もうストップ
お腹がいっぱいになったら、このストップの札を出しましょう!

ゆったりとした空間で食事が出来て、美味しい焼きたてのパンが食べられる素敵なお店です。

ベーカリーレストランサンマルク星が丘店は、こちら↓

(momochan)

2019/10/28 07:30 2019/10/28 12:02
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集