【相模原市中央区】11/9 矢部駅前のオリジン弁当の跡地に『れんげ食堂Toshu』がオープンしました!!

以前、矢部駅前にあったオリジン弁当の跡地に11/9【れんげ食堂Toshu】がオープンしました!!
店舗外観
矢部駅南口を出てすぐの場所にあります。
外では、餃子の特売日という事で 焼餃子の販売をしていました。
店内
店内は、とても明るくキレイ。カウンター席とテーブル席があります。
明るい雰囲気で女性1人でも入りやすいですね。
カウンター席の周り
テーブルの上には、調味料類とメニュー・注文用のタッチパネルが置いてあります。
セットメニュー
セットメニュー。色々なセットがあり迷います。スープ餃子が付いたれんげセットは、れんげ食堂のオリジナル。
麺類
麺類や単品のメニューも充実。
御飯物
炒飯や天津飯など。
タッチパネル
注文は、目の前に置いてあるタッチパネルでします。
店員さんを呼ぶ必要がないので、簡単に注文できます。
ランチメニュー
開店~17:00までは、ランチメニューもあります。
ミニ東秀セット
色々食べたかったので、【ミニ東秀セット】600円(税抜き)を注文。
ハーフサイズの醤油ラーメン・炒飯・餃子のセットです。
醤油ラーメン
ハーフサイズの醤油ラーメン。チャーシュー・メンマ・ほうれん草・ネギがのっています。
細麺
麺は、細めのちぢれ麺。すっきりとしたスープに良く合います。
ハーフ炒飯
ハーフサイズの炒飯。小さめの器に、しっかりと乗せられています。意外にボリュームあります。
餃子
餃子は、半分の3個。
ピリ辛もやし単品で、【ピリ辛もやし】99円(税抜き)も注文しちゃいました!
茹でたもやしの上に、ピリ辛のそぼろを乗せた一品。お酒も飲めるので、おつまみにも いいですね。
お弁当
持ち帰りで、お弁当もあります。注文してからつくるので、出来立てほかほかです。

明るい雰囲気で入りやすいので、また食べに行きたいと思います。

れんげ食堂Toshu矢部店は、こちら↓

(momochan)

2019/11/10 07:30 2019/11/10 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集