【相模原市中央区】本日、12:00より『串カツ田中』が相模原駅前にオープンします!!全席禁煙だからファミリー層にも人気です!

本日、12:00に相模原駅前に【串カツ田中相模原店】がオープンします!!
店舗外観
場所は、相模原駅前スリーエフ跡地。吉野家の隣です。
入口
入口には、すでに提灯がスタンバイ!!
メニュー
名物の串カツは、1つ100円~200円。他にも、おつまみ系が色々あります。
メニュー
串カツ田中と言えば、串カツはもちろんなんですが・・・ポテトサラダも定番なんですよね!このポテトサラダの面白いのが、仕上げは自分でやる事。
ジャガイモ・ゆで卵・マヨネーズが入って運ばれてくるので、自分で潰して好みのポテトサラダを作るんです!!他にも、たこ焼き作りも出来ちゃいます!!

飲み放題
飲み放題もあります。

営業時間
平日は、16:00~。土日祝は、12:00~

串カツ好きなので、串カツ田中がオープンするのは嬉しいです。
全席禁煙なので、お子様連れも安心です!

串カツ田中相模原店は、こちら↓

(momochan)

2019/11/23 07:30 2019/11/23 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集