【相模原市中央区】南橋本駅から徒歩2分!こだわりの美味しいお料理が食べられる古民家ダイニング『SUZUKI no DAIDOKORO』

南橋本に今年オープンした古民家ダイニングのご飯が美味しいと聞いて行ってみました!!
店舗外観
南橋本駅から徒歩2分。セブンイレブンの近くにある古民家ダイニング
【SUZUKI no DAIDOKORO】
看板
入口には、オススメのおばんざいメニューが!色々種類があって美味しそう。
店内テーブル席
入口入ってすぐの場所には、テーブル席が2つ。古道具などが飾ってあり
雰囲気が良い。
カウンター席
奥にカウンター席。全部で、13席ほど。こちらのお店は、店主の方がお一人で切り盛りされています!
メニュー
美味しそうなメニューが、色々。ご飯物は、ハーフとレギュラーサイズとあって選べるのが良いですね。
サラダ
【おもてなしサラダ】ハーフサイズ480円
レタスや水菜・茹でたチキンがのっていてニンジンドレッシングをかけてあります。
唐揚げ【一個が大きな極み唐揚げ】3個で、350円。
唐揚げ
本当に一個が大きい。一口食べてみると、お肉に味がしっかり染みていて噛むと柔らかくジューシー。
自家製マスタード
唐揚げの味変用に、自家製マスタードが付いていました。通常のマスタードと比べると辛味があまりなく酸味と甘みの効いたマスタードで美味しいです

ミートソース
【3日じっくり煮込んだミートソース】レギュラーサイズ880円。
パスタは、ハーフ・レギュラー・ラージとサイズが選べます。
ミートソース
肉の旨みがしっかりと感じられるソースで、太麺でモチモチしたパスタによく絡んで美味しいです。

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また食べに行きたいと思います。

古民家ダイニング【SUZUKI no DAIDOKORO】は、こちら↓

(momochan)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集