【相模原市中央区】まだまだ人気のコッペパン専門店『月刊アベチアキ』!コッペパンの他に塩パンや生食パンも販売していました!!
久しぶりにコッペパンが食べたくなり、【月刊アベチアキ】へ。

千代田二丁目交差点のすぐ近くにあります。ピンクのドアが目印です。

秋らしく、季節のコッペパンは大学いも・モンブランになってました。

店内に入ると、券売機があります。コッペパンは、こちらで食券を購入して店員さんに渡します。

注文すると、その場で作ってくれます。作っている所が見られるのが良いですね。

店頭には、以前は無かったパンが販売されています。塩バターパンやパニーニなど。

モチモチぱんも、あります。

お店の置くには、待っている間に飲む事が出来るウエルカムドリンクとオススメコッペの試食が置いてあります。

コッペパンのメニューです。スイーツ系。

ディッシュコッペ。その場で揚げて作る、あげぱんもあります。

購入したコッペパンには、食券の半券が付いているので中身がわかります。

以前は無かった駐車場ですが、今はお店の向かいの駐車場に2台分確保されています。51・60番の駐車場です。輪止めの所に【アベチアキ】と書いてあります。
季節のコッペパンなどがあるので、買いに来るのが楽しみになります。
月刊アベチアキは、こちら↓





