【相模原市中央区】寒い夜には、らーめんが食べたくなります!!色々ならーめんが食べられる『らーめん花楽上溝店』

ようやく、今の季節らしい寒さになりました。寒くなると食べたくなるのが、らーめん!!
寒くなると、らーめん店へ行く回数が増えたりしますよね。
店舗外観
上溝のミスタードーナッツの向かいにある【らーめん花楽上溝店】
久しぶりに伺いました。
カウンター席
店内は、厨房側にカウンター席。
ボックス席
窓側にボックス席。
メニュー
サンマーメンや塩バターらーめん・中華らーめん

メニュー
とんこつらーめんや・味噌らーめん・ネギ味噌らーめんなど、色々あります。
ランチメニュー
15時までのランチメニュー。ライスや餃子を付けたセットがお得です。
カレーセット
炒飯ではなく、あえてカレーのセットなのが良いですね!
白味噌らーめん
限定の白味噌らーめん。美味しそうです。
塩バターらーめん
久しぶりに、塩バターらーめん600円を注文しました!!
バターの入ったらーめん、なかなか置いてる店がないので嬉しいです。
具材は、もやし・わかめ・バターとシンプル。
麺
麺は、中太麺。バターのコクが溶けたスープと良く合います。
餃子
セットの餃子。250円。野菜多めで、優しい味です。

色々な種類のらーめんやセットメニューもあるので、また食べに行きたいと思います。

らーめん花楽上溝店は、こちら↓

(momochan)

2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集