【相模原市中央区】24時間営業の『ゆで太郎小町通り店』の朝ごはんを体験してみました!!

横山台1丁目交差点の所にある24時間営業のおそば屋さん【ゆで太郎小町通り店】
店舗外観
駐車場も広く入りやすいお店です。24時間営業していて寄りやすい。
朝ごはん
朝ごはんのメニューがあって、11時まで食べられます。お値段も、お得だと思います。
券売機
店内に入ると券売機があるので、こちらで食券を購入します。
注文カウンター
食券を購入したら、カウンターへ持って行って食券を渡し半券をもらって席で待ちます。
店内
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
朝そば
朝ご飯メニューの【朝そば 鬼おろし】360円
おそばの上に鬼おろしが乗っていて、かき揚げは別添えです。
かき揚げ
玉ねぎのかき揚げ付き。かき揚げが別になっているのは、良いですね。
おそば
おそばは、自家製。細くて、意外に量があります。
おそば
細くて量があり、美味しいです。
クーポン
12月末までの無料クーポン頂きました。嬉しいです。
メニュー
11時以降も、色々なおそばを楽しめます。
ワンコイン
お得なワンコインセットなんかもあります。
中華そば
そば屋だけど、中華そばがあったりもします。

色々なおそばが、リーズナブルに楽しめます!!

ゆで太郎小町通り店は、こちら↓

(momochan)

2019/11/29 07:30 2019/11/29 11:02
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集