【相模原市中央区】11/25オープンの『かにしゃぶ亭』は、土曜日もランチやってます!!

11/25にオープンしたばかりの【かにしゃぶ亭】
店舗外観
オープンの日に行きたかったんですが、タイミングが合わず土曜日の訪問となりました。
オープン記念
オープン記念で、茹でずわい姿一尾2980円→980円で食べられるそうです(一組二尾まで)!!お得ですね。
水槽
入口入ってすぐ横に水槽があり、活かにが!
レジの横に、受付をする機械が置いてあるので そちらで受付して順番をまちます。ランチ時だったので、満席で少し待ちました。
店内
タイミングが良かったのか、そんなに待たずに案内されました。
案内されたのは、テーブル席。他に、お座敷や個室もあります。
ランチメニュー
かに天丼やかにちらし、色々楽しめるお膳。
ランチメニュー
かに釜飯や蟹クリームコロッケ・1人前のかにしゃぶが楽しめるランチセット
・牛すき焼きランチなど
ランチメニュー
ちょっとずつ色々楽しめる花かご膳など。
ずわい蟹
せっかくなのでオープン記念で980円で食べられる、茹でずわい姿一尾を注文してみました!!
むき身
十分なむき身の量です!!かに味噌が付いていたので、かに味噌と混ぜて食べたり・かに酢につけて食べたりして楽しみました。
この、オープン記念の茹でずわい姿は2000杯も用意されているそうなのでオープン1週間ではまだまだ無くなりません。あと、一週間位は用意出来ると思いますとおっしゃってました。メニューには載ってないので、店員さんに直接注文して下さい。

かに天丼ランチ
【かに天丼ランチ】1380円を注文。ご飯の大盛りは、無料。
かにの天ぷら追加は、1本300円で出来ます。
こちらに、かに茶碗蒸しと小そばをつけた【かに天丼セット】は1680円。
かに天丼
ランチから、かになんて贅沢ですよね!
かに2本・エビ1本。オクラ・カボチャ・舞茸の天ぷらとネギがのってます。
かには、身がしっかりしていて美味しいです。

粗品
オープン記念で頂いた粗品。紅茶が5つ入ってました。

優待券
ポイントカード入会特典の1月~3月まで1回ずつ使える優待券。
ポイントカードは、今なら入会金無料(通常は200円かかります)。
また行きたいので、ポイントカード作っちゃいました!!

これからの時期、忘年会の会場としても良さそうですね!ランチなら、お得なのでまた行きたいと思います!

かにしゃぶ亭は、こちら↓

(momochan)

2019/12/01 07:30 2019/12/01 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら