【相模原市中央区】二郎系インスパイアのお店として相模原でも大人気の『麺屋 歩夢』!オープンして1年ですが、ようやく体験する事が出来ました!!

相模原の中でも、二郎系インスパイアと言えば【歩夢】でしょう!と言う人は多いはず!!
店舗外観
そんな大人気の【歩夢】に、ようやく行く事が出来ました。営業時間の関係でなかなか行けなかったのですが・・・やっと初訪問です!!
駐車場
外には、営業時間の案内と駐車場の案内が。駐車場は、お店の横に3台ほどあります。
券売機
外に券売機があるので、こちらで食券を購入してから店内へ入ります。
店内
店内は、テーブル席が2つとカウンター席。早めの時間に行ったのでまだ空いていました。(18:00頃には、ほぼ満席でした)小つけ麺
今回、注文したのは【小つけ麺】900円。
小つけ麺なのに、らーめんドンブリが2つ来た・・・さすが二郎系インスパイア。小だけど、なかなかの量。
麺
麺は、太麺。ボリュームがあります。これは、男性達に人気の訳だわ。
つけ汁
つけ汁。野菜マシのコールをしなかったので基本の量。もやしとキャベツ・豚チャーシューが2つ。つけ汁には、ラー油が入っています。苦手な方は、ラー油なしも出来ます。
豚チャーシュー
厚みのある豚チャーシューが、2枚入っています。柔らかくて美味しいです。
つけ汁
麺は、噛み応えがあり スープが絡んで美味しい。ラー油が入っていて辛いのかと思ったらそんなに辛くなかったです。

帰る頃には、ほぼ満席で男性のお客さんが多かったけど家族で来ている方もいらっしゃいました。次は、らーめんを食べてみたいと思います。

歩夢は、こちら↓

(momochan)

2019/11/30 07:30 2019/11/30 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら