【相模原市中央区】上溝駅から徒歩2分!本格インドカレーが楽しめる『インド食堂マハトマ上溝店』ナンが大きくてビックリです!!

先日、夜中に某グルメドラマを見ていたら無性にカレーが食べたくなりました!そんな時、思い出したのが上溝駅近くのカレー屋さん。
店舗外観
上溝駅から徒歩2分ほどの所にある【インド食堂マハトマ上溝店】!!
インド人シェフが作っているカレー屋さんです。
店内
店内は、テーブル席のみ。
メニュー
野菜カレーやマトンのカレー。
メニュー
チキンカレーやシュリンプカレー
セットメニュー
色々食べられるセットメニューも、あります。
マハラジャセット
今回、注文したのは【マハラジャセット】1030円(税込み)
選べるカレー1品(チキン・マトン・ダル・ベジタブル・キーマから1つ)
・チャンドリーチキン・パパド・サラダ・ナン・ハーフライスのセット。
焼きたてのナンが器から、はみ出るほど大きくてビックリ!!
辛さ
カレーの辛さは、4段階で選べます。
パパド
パパド(豆のせんべい)は、初めて食べます。薄くパリパリに焼けて
いて、ほんのり辛みが効いていて美味しい。
チャンドリーチキン
チャンドリーチキン。なかなかボリュームもあるチキンで、スパイスが効いていて食べ応えがあります。
ナン
かなり大きいナンは、焼きたてでパリっとしてモッチリとした食感。
カレーをタップリつけて頂きます。
ライスもハーフサイズで、のっていてナンと両方楽しめます。

インド人シェフが作る本格カレーは、色々種類があって楽しめます!!

インド食堂マハトマ上溝店は、こちら↓

(momochan)

2019/12/08 07:30 2019/12/08 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集