【相模原市中央区】2020年の福袋どれを買う?人気のコメダ珈琲の福袋は予約受付中です!!

今年も、残すところ1ヶ月を切りましたね!ついに、福袋の予約が始まりましたね。
店舗外観
毎年、人気のコメダ珈琲の福袋も予約が始まっています!!
相模原市中央区内だと、福袋を扱っているのは【コメダ珈琲相模原相生店】
予約は、店頭にある申し込み書に記入して予約します。
福袋内容
コメダ珈琲の福袋は、7000円と5000円の2種類。
コメダ珈琲の福袋に入っている、コーヒーチケットは有効期限がないから
使いやすいんですよね!
福袋内容
【福袋の内容】
7000円の福袋には、11000相当の品が入っています。
トートバック・ブランケット・エコバック・オリジナル弁当箱・ドリップ
コーヒー・福始ブレンド(粉200g)・新春スナックチケット・コーヒー
チケット1冊

5000円の福袋には、8000円相当の品が入っています。
トートバック・ブランケット・エコバック・ドリップコーヒー・新春
スナックチケット・コメ黒(粉100g)・コーヒーチケット1冊

例年と違う点は、2020年の福袋には【コメ宝くじ】が付く事です。
新春スナックチケットの表紙に抽選番号が入っているそうです!
抽選で、500名に当たるそうです。1等は、7000円分ポイントチャージ
された特別デザインのKOMECA(コメダ珈琲で使えるプリペイドカード)
です!!

コメダ珈琲での予約時の注意点は、予約時にその場で現金支払い。
コーヒー
チケットは、福袋を購入した店舗のみ有効。

なので、コメダ珈琲で福袋を購入する場合はよく利用する店舗で予約しましょう!!

コメダ珈琲相模原相生店は、こちら↓

(momochan)

2019/12/09 07:30 2019/12/09 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集