【相模原市中央区】元祖ニュータンタンメン本舗では、ランチタイム限定で『鶏塩ラーメン』が食べられます!!

昨年9月、【元祖ニュータンタンメン本舗】が相模原にオープンして以来安定した人気を誇っています。
店舗外観
オープンした時は、まだ無かったランチメニューも 今ではあります。
ランチセット
ランチセット。人気のタンタンメンに餃子や丼物が付いたセット。
鶏塩ラーメン
ランチタイム限定の【鶏塩ラーメンセット】!!どのセット注文しても、950円。
まさか、タンタンメン以外の物が食べられるなんて。
鶏塩ラーメン餃子セット
せっかくなので、【鶏塩ラーメン餃子セット】950円を注文してみました。
鶏塩ラーメン
鶏ひき肉がたっぷり入ったスープに、茹で鶏とネギと言うシンプルな具材の組み合わせ。
スープ
スープには、ニュータンタンメンにも使っている挽き肉がたっぷり入っています。鶏ガラベースの
スープで、ニンニクが効いていて美味しいです。
麺
麺は、中太麺。食べ応えが、あります。
茹で鶏
具材は、大きめにカットされた茹で鶏とネギがのっています。茹で鶏は、柔らかくて美味しいです。
味噌餃子
セットの味噌餃子。茹で餃子に、味噌ダレをかけてます。
半ライスも付いているので、ボリュームあります。
ニュータンタンメンも美味しいですが、ランチ限定の鶏塩ラーメンも美味しいです。

元祖ニュータンタンメン本舗は、こちら↓


(momochan)

2020/01/13 07:30 2020/01/13 12:34
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら