【相模原市中央区】福袋のコーヒーチケット利用でお得にモーニング!!『コメダ珈琲相生店』

相模原市中央区内にある【コメダ珈琲相生店】
店舗外観
駐車場が広く、いつも賑っています。

モーニングメニュー
コメダ珈琲と言えば、有名なのがモーニング!開店~11:00までの間、ドリンクを注文すると
トーストが無料で食べられるというもの。
トーストには、ゆで玉子やたまごペースト・おぐらあんが付きます。
コーヒーチケット
福袋に入っていた、コーヒーチケット。有効期限が無いので、いつでも利用できます。

【相模原市中央区】2020年の福袋どれを買う?人気のコメダ珈琲の福袋は予約受付中です!!

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー。コーヒーチケットが利用できるドリンクは、メニューに【チケット】と書いてあります。
紅茶
コーヒー以外にも、紅茶にも利用出来ます。
モーニング
ドリンクとモーニングセットA。
カフェオーレ
ドリンクチケットで注文した、ホットのカフェオーレ。
モーニングセット
モーニングセットA。厚切りのトーストとゆで玉子。
厚切りトースト
厚みのあるトースト。コメダ珈琲は、パンが美味しいので無料で食べられるのは嬉しいです。
今回は、福袋に入っていたコーヒーチケット利用なのでお会計は ドリンクチケットを1枚渡すだけ!
ドリンクチケットが使えて、モーニングも利用出来てとってもお得です!

ドリンクチケットは、普段から販売しているのでコメダ珈琲をよく利用する方は購入しておくとお得だと思います。
ドリンクが飲めて、モーニングも食べられる事も考えるとコメダ珈琲の福袋はお得ですね。

コメダ珈琲相生店は、こちら↓


(momochan)

2020/01/15 07:30 2020/01/15 13:57
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集