【相模原市中央区】相模原駅周辺で、ランチに唐揚げが食べたくなったら『とり道楽』!!お値段も手ごろです。

相模原駅周辺でランチと言うと、意外と悩むんですよね。
駅前から矢部方面へ歩いて行くと、何軒かお店があります。
店舗外観
相模原大勝軒の隣にある【とり道楽相模原店】。向かいには、ローソン100があるので分かりやすいです。
店内
店内は、テーブル席とカウンター席があります。
ランチメニュー
ランチメニュー。定食や丼もの・ラーメンなどあります。
定食メニュー
こちらは、定食のメニュー。唐揚げを中心としたメニューが揃っています。
甘ダレから玉丼
今回、注文したのは【甘ダレから玉丼】580円(税込み)
ランチで580円なんて、なかなかお安いですね。
から玉丼
ご飯の上に千切りキャベツ・唐揚げ3個・温泉卵が、のっています。美味しそうですね。
唐揚げ
唐揚げは、1個が大きく食べ応えがあります。柔らかく、ジューシーで甘辛いタレでご飯が進みます。
温泉卵
上に乗っている温泉卵を崩して、絡めて食べるとまろやかな味わいになります。
漬物と味噌汁が付いているので、最後まで美味しく食べ進める事が出来ます。

定食物やランチ限定のラーメンもあるので、また食べに行きたいと思います。

とり道楽相模原店は、こちら↓


(momochan)

2020/01/22 07:30 2020/01/22 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集