【相模原市中央区】ちょっと贅沢!ランチからサラダバー付きステーキなんて頂いてみた!『ステーキ あさくま』

横山2丁目交差点近くにある【ステーキのあさくま相模原店】
店舗外観
ランチは、土・日・祝もやっているので なかなか便利。
店内
店内は、広めでテーブル席とBOX席があります。
ランチメニュー
ランチメニュー。
ランチメニュー
値段的には、少々高めですが どれを注文してもサラダバーが付いてくるので納得のお値段かと。
ステーキチケット
今回は、福袋の中に入っていたサーロインステーキ150gのお食事券を利用!
サーロインステーキ150gで、2480円なので すごくお得な福袋です。
サラダバー
メインを注文すると、こちらのサラダバーが利用できます。
サラダバー
サラダは、色々種類があり 好きな量食べられるのが良いですね。
サラダバー
ライス・パン・カレーやコーンスープ・ソフトクリームも あります。
たいやき
自分で作るワッフルやたい焼きもあります。こちらは、お子様に人気です!
サラダバー
まずは、サラダとコーンスープを頂きます。コーンスープは、粒も入っていて美味しいです。
サーロインステーキ
メインのサーロインステーキ150g!!あさくまのLineクーポンで、エビフライも付けてもらいました。
ステーキ
サーロインステーキは、厚みがあり食べ応えがあります。ステーキソースは、別添えです。
ステーキ
厚みがあり美味しそうです。焼き加減は、ミディアムですが ペレットが付いているので
こちらで焼き加減を調整出来るのがうれしいです。
牛すじカレー
ライスに、牛すじカレーをかけて頂きました。牛すじの旨味のでたカレーで コクがあり
人気があります。
今回は、福袋の食事券利用だったのでお会計は 無し。あさくまの福袋は、とってもお得で美味しいランチが頂けました!!

【相模原市中央区】2020年福袋スタートです!早くも福袋が購入出来るお店が出で来ました!まずは、『あさくま』から。

ステーキのあさくま相模原店は、こちら↓


(momochan)

2020/02/19 07:30 2020/02/19 13:35
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集