【相模原市中央区】何かと話題のドムドムバーガー!!今度の新商品は・・・

以前、販売していた丸ごとカニバーガーや池尻大橋での1日限定ショップなど、なにかと話題になる【ドムドムバーガー】
店舗外観
ドムドムバーガーは、店舗数が少ないけど相模原には唯一1店舗だけあります!
上溝のダイエーにある【ドムドムバーガー上溝店】
みそたくバーガー
今回の新商品が面白い!従業員アイデアバーガーコンテスト受賞作品である
【みそたくバーガー】430円(単品)
ハンバーガーにたくあん・・・こう言う他には無いハンバーガーを販売しているのがドムドムバーガーの面白い所です。
みそたく
レジにも、目立つ場所に【みそたくバーガー】の看板が!!
どんな味なのか興味津々です!
みそたくバーガーSセット
みそたくバーガーのSセットとクリスピーチキン。店内飲食でSセット710円・クリスピーチキン100円。
クリスピーチキンは、福袋に入っていた割引券の利用で100円で購入出来ました!!

【相模原市中央区】お正月と言えば『福袋』ですよね!!じつは、ドムドムバーガーにも福袋があるって聞いて行ってみました!!

みそたくバーガーこちらが【みそたくバーガー】!!
香ばしく焼いた豚肉とたくあんをまとめるのは、やさしい甘さの白みそソース。
食感のアクセントにクラッシュナッツが入っています。
みそたくバーガー
千切りキャベツと目玉焼きが挟んであるので、なかなかのボリュームです。
白みそソースの甘さが効いていて、たくあんが甘く感じます。いい感じにまとまっていて、意外に合う組み合わせです。やさしい甘さとクラッシュナッツの食感が良いですね!
クリスピーチキン
一緒に購入したクリスピーチキンは、衣がサクサクで美味しいです。

ドムドムバーガーは、店舗数が少ないので食べたくてもなかなか食べる事の出来ないお店です。幸運なことに上溝にドムドムバーガーがある相模原市民は幸せですね!

ドムドムバーガー上溝店は、こちら↓


(momochan)

2020/02/26 07:30 2020/02/26 12:15
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集