【相模原市中央区】ジョリーパスタの『とろけるチーズパスタフェア』!SNSで話題になった丸ごとカマンベールチーズのパスタが帰って来た!!

国道16号線、富士見2丁目の交差点近くにあるパスタとピザの専門店【Jolly Pasta相模原店】
店舗外観
お店の前にのぼりが立っているので、目立ちます。
店内
店内は、明るくテーブル席とBOX席があります。
チーズパスタフェア
今、ジョリーパスタではチーズパスタフェアを開催中!
昨年、SNSで話題になった【焼きカマンベールとグリルベーコンのカルボナーラ】が復活!!
メニュー
ジョリーパスタと言えばパスタのメニューが豊富ですね。
メニュー
トマト系からクリーム系・スープ系・和風系など色々揃っているのが良いですね。
マルゲリータ
ピッツアとドリンクバーのセット450円(税抜)
マルゲリータピザ
18cmの小さめのピッツア。生地が薄くて食べやすいです。
焼きカマンベールチーズのパスタ
メインは、【焼きカマンベールとグリルベーコンのカルボナーラ】1190円(税抜)
カマンベールとグリルベーコンのカルボナーラ
カマンベールチーズを丸ごと焼いてパスタに乗せてあります!
迫力がありますね。
焼きカマンベール
焼きカマンベールチーズを割ってみると中からチーズがトロ~り。
これだけで、すっごく美味しそうですね!
チーズパスタ
パスタに、カマンベールチーズを絡めて頂きます!チーズの濃厚さが楽しめるパスタですね。
熱々の間に食べるとチーズがトロけているからパスタに絡めやすいです。グリルベーコンの塩気もいいですね。
チーズ好きには、たまらない1品です!!

ジョリーパスタ相模原店は、こちら↓


(momochan)

2020/02/27 07:30 2020/02/27 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集