【相模原市中央区】最近、流行りのオシャレカフェでランチタイム!モチモチの生パスタを使ったランチが人気です!!

小町通りのイオンバイクの隣にあるオシャレなカフェ【Cafe mog】
店舗外観
以前は、お好み焼き屋さんがありましたが閉店してしまいその後カフェに。
相模原には、カフェはまだ少ないので重宝しています。
看板
店頭には、メニューの書かれた看板が立ってます。
店内
店内は、テーブル席とカウンター席があります。明るく雰囲気の良い店内。
ランチメニュー
ランチメニューは、A・B・Cの3種類。肉・魚・パスタと用意されています。
パスタは、定番が3種類と日替わりが1種類。この日の日替わりは、あさりのパスタでした。
ドリンク
ランチセットには、ドリンクが付いています。コーヒーを注文したら、カワイイ形の砂糖が付いて来ました。
こう言う、ちょっとした事で 嬉しくなりますね。
パスタセット
生パスタと書いてあったので、【ボロネーゼパスタセット】1080円(税込)を注文しました。
パスタ+スープ・サラダ・ドリンク付き。
ボロネーゼ
挽き肉がたっぷり乗ったボロネーゼ!モチモチの生パスタと旨味たっぷりの挽き肉を一緒に食べると美味しさ倍増。
サラダ
サラダは、色々付いていてワクワクします。
パスタ
生パスタは、ボロネーゼとアラビアータのみ。
モチモチした食感が、たまりません。

お食事以外にデザートもあるので、お茶だけでも利用出来ます。
今度は、デザートも食べてみたいと思います。

Cafe mogは、こちら↓

(momochan)

2020/03/08 07:30 2020/03/08 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集