【相模原市中央区】日金沢上バス停前にある持ち帰り餃子専門店『餃子の雪松』が、3/7にリニュアールオープンして24時間営業になりました!!

日金沢バス停前にある持ち帰り餃子専門店の【餃子の雪松】
店舗外観
先日、お店の前を通ったら改装していたんですよね・・・3/7にリニュアールオープンと書いてありました。
店舗外観
で、リニュアールオープンしたお店を見に行って来ました!!
以前は、店員さんがいて有人販売だったけど無人直売所に変わってる!!
入口
しかも、24時間営業になってる!!
冷凍ケース
店内に入ってみると、冷凍ケースの中に餃子がギッシリ!セルフサービスの販売になってました!!
価格
販売しやすいように、1袋2パック(36個)で1000円となっています。
保冷剤
持ち帰りやすいように、保冷剤が用意されています。1袋購入で保冷剤2個もらえます。
料金箱
餃子の代金は、店内にある料金箱へ入れます。お釣りがないので、購入の際は1000円札を用意しておくと良いです。
持ち帰り用の保冷バックや餃子のタレも販売しています。
(もちろん、防犯カメラついてますよ!)
餃子の買い方
店内には、餃子の買い方が貼ってあります。
これで、餃子が食べたくなったら好きな時間に買う事が出来ます。24時間いつでも餃子が買えるって便利ですね!!

餃子の雪松は、こちら↓


(momochan)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 08:01
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集