【相模原市中央区】人気焼肉店『本山 田名店』は、土日もランチメニューが頂けちゃいます!!

人気焼肉店【本山 田名店】。129号線の下を潜り水郷田名方面へ向かって走ると右手に見えます。駐車所が完備されているので行きやすいです。
店舗外観
ちょっと高級な感じですが、リーズナブルに焼肉が頂けます。
店内
店内は、テーブル席が並んでいます。
ランチメニュー
土日でも、ランチメニューが頂けるのはありがたい。
ランチは、焼肉定食かとろけるハンバーグ・ハラミステーキが用意されています。
焼肉定食は、2品か3品で値段が代わりますが焼肉の種類が選べるのが良いですね。
セット
ランチの焼肉定食には、ライス・玉子スープが付いていておかわり自由。
キムチ・サラダも付きます。
セルフサービス
ライスと玉子スープは、セルフサービスになっています。
焼肉定食2品
焼肉定食の2品1280円を注文しました。
七輪
テーブルの上に、七輪が用意されます。こちらで、お肉を焼いて行きます。
お肉2品
お肉は、牛ネギタン・和牛中落ちカルビをチョイス!
和牛中落ちカルビ
和牛中落ちカルビ。程よく、サシが入っていて美味しそうです。
和牛なので、焼いても柔らかく食べやすいです。
牛ネギタン
牛ネギタン。こちらのネギタンは、ネギを巻いて食べるスタイル。ネギタンと言うと、タンの上にネギ塩が乗っている事が多いから珍しいですね。
牛ネギタン
焼いた牛タンに、ネギを乗せて巻いて頂きます。ネギのシャキシャキした食感が良いですね。

焼肉定食は、お肉が選べるので良いですね。いつでも、ランチが楽しめるのはありがたいです。

焼肉本山 田名店は、こちら↓

(momochan)

2020/03/20 07:30 2020/03/20 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集