【相模原市中央区】ようやく桜の開花宣言が出ました!市役所通りの桜が咲き始めてます。

久しぶりに、明るい話題です!2020/3/18に相模原で開花宣言が出されました!
桜開花
暖かくなって、ようやく桜が咲き始めました!満開は、3/24頃の予定。
市役所前通り
市役所前の桜並木が、桜で満開になる日も近いですね。
今年は、コロナウィルスの影響で桜まつりが中止になってしまい残念です。
でも、桜はいつでも見ることが出来るので大変な状況が続いていますが キレイに咲く桜を
見ることで明るい気持ちになれると思います。

JR相模原駅のホームや横山公園・淵野辺公園などでも桜を見る事が出来ます。

相模原市役所は、こちら↓


(momochan)

2020/03/21 07:30 2020/03/21 10:49
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集