【相模原市中央区】淵野辺駅北口近くの居酒屋『庄や』で、ランチメニュー始まってます!!

近くに麻布大学や青山大学のある淵野辺駅周辺は、ランチ激戦区。
店舗外観そんなランチ激戦区で、3月よりランチメニューを始めたのは居酒屋チェーンの【庄や】淵野辺北口店
桜美林のスクールバス乗り場の目の前にあります。
店内店内は、広くテーブル席とカウンター席があります。
ランチメニューさすが、居酒屋のランチメニュー!お刺身や焼き魚のランチが揃っています。
ランチメニュー他にも、丼物や唐揚げなどの定食があります。
松花堂弁当なかでも気になったのが、限定10食の松花堂弁当900円(税抜)
色々なおかずを少しずつ食べられて良いですよね!
松花堂弁当限定10食なんですが、間に合ったので松花堂弁当を注文しました!
おかずが、5種類も付いていてお得です。
松花堂弁当おかず内容は、お刺身2種類(まぐろ・はまち)・唐揚げ・煮物・玉子焼き・豚生姜焼き・ナポリタン。
少しずつですが、なかなかのボリュームです。
選べるご飯ごはんは、白米かおかかご飯を選べます。せっかくなので、おかかご飯にしてみました。
まぐろお刺身のまぐろのブツは、厚みがあってまぐろを楽しめます。唐揚げは、3個も付いていてボリューム満点!!
どれも、ご飯がススムものばかりで・・・ついつい食べすぎちゃいます!!
おかわりランチタイムは、白飯と味噌汁おかわり無料なのも良いですよね!!淵野辺ランチの選択肢がまた1つ増えました!!

庄や淵野辺北口店は、こちら↓


(momochan)

2020/03/23 07:30 2020/03/23 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集