【相模原市中央区】淵野辺駅北口『いくどん元気屋』のランチセットは、なかなかのボリュームでお腹いっぱいです!!

淵野辺は、青山学院大学や麻布大学などがあり駅周辺ではお得なランチが食べられます。
店舗外観
安くて美味しい焼肉が食べられると人気の【いくどん元気屋淵野辺店】
営業時間
ランチメニューは、なんと!毎日!これは、ありがたいですね。
駐車場
提携駐車場は、駅前の立体駐車所が2時間無料です。
店内
店内は、テーブル席とカウンター席があります。
ランチメニュー
ランチメニュー。カルビセットと生姜焼きセットの2種類。
内容
ランチメニューの内容。お肉とライス・スープ・ウーロン茶・キャベツが付いています。
4名1グループで来店すると、いくどんカルビ1人前サービスと言う嬉しいサービスもあります。
カルビセット
【カルビセット】1000円(税抜)
セットのウーロン茶が、ジョッキで提供されるのが嬉しい。
カルビ
カルビは、たっぷり2人前!
七輪
目の前の七輪で、焼いて頂きます。自分のペースで焼きながら食べられるのが良いですよね。
たっぷりタレの絡んだカルビを熱々のご飯にのっけて食べると美味しいです。
セットのキャベツは、そのまま食べても焼いて食べても良いです。
ランチから、ボリュームたっぷりで大満足です!

いくどん元気屋淵野辺店は、こちら↓

2020/04/06 07:30 2020/04/06 12:25
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集