【相模原市中央区】相模原でも珍しい、油そば専門店【渡邊】が聖蹟桜ヶ丘より移転して2020/4/6オープンしました!!

市役所の斜め向かい、以前とんかつの『とん㐂』があった場所に4/6新しいお店がオープンしました!!

【油そば 渡邊】
以前は、聖蹟桜ヶ丘にお店があったのですが移転して新たに相模原にオープンしました。
看板
入口横には、写真入りのメニューと駐車場の案内。
ご案内
店内は、カウンター席とテーブル席があります。でも、しばらくはカウンター席のみの利用だそうです。
券売機
店内を奥へ進むと、券売機があります。
メニュー
券売機の上には、メニューがあります。こちらを参考にして、食券を購入するといいと思います。
魔界
何やら気になる限定メニューが・・・
サイドメニュー
サイドメニュー。色々と種類があって美味しそうです。
油そば(鴨)
【油そば(鴨)】900円。お出汁の効いたスープがセットで付きます。
味たまは、4/8まではサービスで付きます。
油そば
鴨の乗った油そば。鴨・小ねぎ・玉ねぎ・メンマ・もやし・三つ葉・大根おろし・海苔と具だくさん!!

麺に、タレを和えてあるのですぐ食べられます。
麺
麺は、太め。タレが絡みやすい麺で、太いけど食べやすい。タレは、意外と濃くないので食べやすいです。
鴨
鴨は、しっとりとして柔らかく食べやすいです。

色々と種類があるので、また食べに行きたいと思います!

油そば渡邊は、こちら↓

2020/04/07 07:30 2020/04/10 15:41
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集