【相模原市中央区】選べる海鮮丼がお得!地元で愛されているお寿司屋さん『鮨処 すし亭』

淵野辺駅北口から徒歩2~3分の所にあるお寿司屋さん【鮨処 すし亭】
店舗外観

以前から気になっていたお店の1つ。ランチタイムが、11:30~13:00までと短めなので
今までなかなか来れなかったんですよね。
看板入口には、ランチメニューが書かれた看板が!

店内
店内は、テーブル席とカウンター席があります。
ランチメニュー
ランチメニュー。海鮮丼550円とは、お得です!しかも、マグロ・いか・サーモン・ねぎとろ・
しらす・アナゴ・おまかせから2種類選べちゃいます。
色々のっている海鮮丼も良いですが、自分の好きなネタを選べるのも良いですよね!
ランチメニュー
海鮮丼の他に、ちらしや握りのランチもあります。
お茶・味噌汁
安さの秘密は、セルフサービス!お茶・味噌汁・おしぼり・お箸・小皿は、セルフサービスなので自分で取りに行きます。

湯呑など
湯呑やお椀も、置いてあります。
海鮮丼
【選べる海鮮丼】550円(税込)
海鮮丼
海鮮丼のネタは、おまかせにしました!ネギトロとイカの組み合わせで来ました。
海鮮丼
ネタの下は、赤酢のシャリ。
ネギトロ
ネギトロと赤酢のシャリ合いますね!ワサビ醤油を少しかけて食べたら美味しいです。
ご飯少なめにしたので40円引きです。

こちらの【すし亭】では、お持ち帰りもやっています。握り以外に、丼物も出来るそうです。

鮨処すし亭は、こちら↓

2020/04/08 07:30 2020/04/08 11:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集