【相模原市中央区】淵野辺でお弁当と言えば麻布大生御用達の『こがねちゃん弁当』でしょう!!負けずに営業中です!

淵野辺でお弁当と言えば、【こがねちゃん弁当】が有名です!!
こがねちゃん弁当は、麻布大学の近くにあり麻布大に通う学生はこちらで1度は必ずお弁当を買うと言われています。
店舗外観
創業1981年と約40年近く麻布大生を見送って来た、淵野辺でも人気のお弁当屋さんです。
安くて、ボリュームがあり地元の方や近隣で働く方にも人気です。
メニュー
メニューは、店頭にある写真のみ。時間によっては、売り切れてしまうので色々選びたい方は早い時間に行く事をオススメします。
桜美林スペシャル
近隣に桜美林大学があるので、桜美林スペシャル弁当も用意されています。
からあげ弁当
一番人気の【からあげ弁当】400円(税込)
からあげ弁当
こちらは、からあげ弁当の普通盛りなんですが・・・蓋が閉まらない程のボリューム!!
からあげ
からあげ1個が大きくてボリュームが、すごい!!おかずの入るスペースに入り切らず、ご飯の上にまでからあげがのっています。
ご飯は、大盛が+50円・特盛が+100円。ご飯の量が増えるので、さらに蓋が閉まらなくなりますね。
からあげは、大きいけど旨味があって美味しいです。しかも、400円というコストパフォーマンスが素晴らしい!!

外出自粛で、テイクアウトされる方が多いと思うので選択肢の一つになればと思います。
外出の際は、マスクをして十分注意して下さい。手洗い・うがい・咳エチケット守りましょう!!

こがねちゃん弁当は、こちら↓

2020/04/14 07:30 2020/04/14 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集