【相模原市中央区】手作り惣菜が充実!昔ながらのお惣菜屋さん『惣菜処 まるぜん』

外出の自粛でテイクアウト需要が増えています。お弁当も良いけど、おかずを買って帰るのもアリですよね!!

店舗外観
手作り惣菜が美味しい【惣菜処 まるぜん】
淵野辺駅からは、徒歩7分位。パン・ド・ルナーラさんの少し先にあります。
店内
店内に入ると、店主がお惣菜を作っている所で煮物の良い香りがします。
店内
お惣菜以外にも、スパゲッティやカレーも販売しています。
玉子焼き
美味しそうな、だし巻き玉子。値段が、リーズナブルなのでいくつかオカズを買って帰っても
良いですね。
購入品
今回は、野菜天ぷらの盛り合わせ350円・青のりと三つ葉のだし巻き350円・
ポテトサラダ250円を購入しました!
野菜天ぷら
野菜天ぷらは、10種類以上入っていました。色々食べられて、良いですね。
だし巻き
青のりと三つ葉のだし巻き。厚みのあるだし巻き玉子で、お出汁が効いていて美味しい。
青のりの風味と三つ葉の食感が良く合います。
ポテトサラダ
ポテトサラダは、素朴な感じの味が良いですね。ペロリと食べてしまいます。

今回は、お昼ごろ伺いました。まだ、お惣菜を作りながら接客をしていたのでタイミングが
合えば出来立てを購入する事も出来ます。あと一品欲しい時など利用してみると良いと思います。

惣菜処まるぜんは、こちら↓

2020/04/15 07:30 2020/04/16 13:19
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集