【相模原市中央区】ますます需要が高まるテイクアウト。テイクアウト取り扱い店まとめ⑤

緊急事態宣言を受け外出自粛が続く中、テイクアウトの需要が高まっています。
飲食店では、テイクアウトの取り扱い店がどんどん増えています。色んな店舗がありますのでまとめてご紹介させて頂きます。

①相模原警察署向かいにある【ラーメン魁力屋相模原中央店】
店舗外観

京都北白川の背油チャッチャ系豚骨ラーメンの人気店です。
看板

テイクアウトは、期間限定で20%オフだそうです!
メニュー
テイクアウトは、ラーメン・焼きめし・餃子など。ラーメンは、セットになっていて自宅で麺を茹でて仕上げるタイプです。自宅でお店の味が楽しめます。

②相模原駅から矢部駅へ向かう途中にある居酒屋【宮本屋】
店舗外観
地元で人気の居酒屋です。
テイクアウト窓口
お店の横にテイクアウト用の受付があります。
メニュー
お弁当メニュー。

お弁当以外の全メニューもテイクアウト出来ます。焼き鳥などは時間がかかるので、事前に電話予約しておくとすぐ受け取れます。

③相模原西門近くにある餃子専門店【とことん餃子の朝日屋】
店舗外観
餃子専門店で、色々な餃子が食べられます。
餃子弁当
餃子弁当540円(税込)を販売中。
餃子
人気の餃子もテイクアウト出来ます。
通行手形
とことん餃子の朝日屋では、お弁当を購入すると通行手形が頂けます。この通行手形は、経済を回そう!を合言葉にこのプロジェクトに参加している店舗で手形を呈示するとワンドリンクが頂けます。

各店舗色々な形でテイクアウト販売をしています。今は、テイクアウトになってしまいますがこの騒動が終息したら店舗でお食事したいものです。

不要不急の外出を避け、手洗い・うがい・咳エチケットを守りましょう!

ラーメン魁力屋は、こちら↓

居酒屋宮本屋は、こちら↓

とことん餃子の朝日屋は、こちら↓

2020/04/20 07:30 2020/04/20 13:52
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集