【相模原市中央区】揚げたてサクサクのかきあげ丼が、ワンコインでテイクアウト出来る!『天ぷら処 望月』

上溝商店街の駐車場近くにある和食店【天ぷら処 望月】
店舗外観
車で来店の場合は、お店の前か上溝商店街の駐車場を利用出来ます。
テイクアウトメニュー
現在、店内の営業は自粛していてテイクアウトのみの対応となります。
テイクアウトは、かき揚げ丼・天丼・釣り太刀魚西京漬の3種類。その他に、海老の天ぷらもテイクアウト出来るそうです(海老の天ぷらは、3尾で1500円)
かき揚げ丼
【かき揚げ丼】500円(税込)
注文すると、その場で揚げてアツアツの物を作ってくれます。丼タレは、別になっているのでサクサクのままです。
かき揚げ丼
容器いっぱいに入っているかき揚げ。かき揚げと言うと1つにまとまった物を想像しますが
、【天ぷら処 望月】のかき揚げはちょっと違います。
かき揚げ丼
望月のかき揚げ丼は、1つにまとまってなくザクザクとしていて食べやすい。バラバラになっているタイプのかき揚げは、初めてです。タレが別になっていて食べる直前にかけるから、かき揚げをサクサクのまま楽しめます。
サクサクのかき揚げと、さっぱりめのタレがマッチして美味しいです。

今度は、天丼をテイクアウトしてみたいと思います!

天ぷら処望月は、こちら↓

2020/05/10 07:30 2020/05/10 11:53
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集