【相模原市中央区】東京発祥豚骨ラーメン?緑が丘にあるラーメン店『哲麺縁』が気になるので行ってみました!

緑が丘にある豚骨ラーメンのお店【哲麺縁 相模原店
店舗外観
以前、ラーメン花月があった場所に出来た豚骨ラーメンのお店。気になりながらも、まだ行けていませんでした。今回、初訪問です!
店内
店内は、カウンター席とテーブル席があります。

メニュー
メニュー。色々と種類があります。
メニュー
お子様用のセットも、あります。
季節限定
季節の限定品、冷やし中華・冷やしゴマ担々麵もあります。
哲麺ラーメン
初めてなので、【哲麺ラーメン】600円(税抜)を注文。
麺の硬さ・味の濃さ・脂の好みを自分好みに選ぶ事が出来ます。具材は、チャーシュー・きくらげ・味玉子・のり・ネギ・魚粉が乗っています。
麺
麺は、細めのストレート麺。茹で時間が短いので、注文から提供までの時間が早くて良いです。スープは、豚骨にしてはスッキリとしていて飲みやすいです。
替え玉
豚骨ラーメンと言えば、替え玉ですよね!こちらの替え玉は、50円とリーズナブルです。

テイクアウト
哲麺では、テイクアウトをやっていて自宅で豚骨ラーメンを楽しめます。替え玉付きで500円とお得です。
テイクアウト
ラーメン以外にも、全品600円(税抜)のお弁当のテイクアウトもやっています。

なかなか食べやすい豚骨ラーメンでした。替え玉が安くて、お腹いっぱいになれるので良いですね。

哲麺縁相模原店は、こちら↓

2020/06/17 07:30 2020/06/17 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集