【相模原市中央区】上溝商店街にある昔ながらのパン屋さん『日の出屋』!パンがなかなかリーズナブルでビックリです!

上溝商店街へ行く度に、気になっていた【日の出屋】
店舗外観
何のお店かと思い覗いてみると、パンがたくさん並んでいます。パン屋さんなんだ!
店頭
店頭には、食パンとロールパンが見えます。値段を見てみると、80円と100円と書いてあるのが見えます。
ロールパン
中に入ってみると、ロールパン100円・ソフトフランス80円と書いてあります。しかも、ビニールの中にはパンが3つ入っているじゃないですか!!その安さに、ビックリ!
パン
他にも、惣菜パンや菓子パンも販売しています。惣菜パンは、店頭に無い場合はその場で注文すると作ってくれます。
パン
あまりにも安かったのでロールパン100円・ソフトフランス80円を買ってみました。
ロールパン
ロールパンを袋から出してみました。1個が大きい!それなのに、3個入って100円とはコストパフォーマンスが良い!
ソフトフランス
こちらは、ソフトフランス80円。やはり、1袋に3個入っていて大きいです。
惣菜パン
他に、タマゴパンとハムカツ・黒糖カステラを購入。ハムカツは、その場で作ってくれました。カステラは、フワフワしていて美味しかったです。

日の出屋は、小学校の給食用のパンを作っているそうです。だから、ロールパンやソフトフランスがちょっと大きめに出来ているんですね。早い時間に行けば、種類ももっとあるようなので今度は早い時間に行ってみたいと思います。

日の出屋は、こちら↓

2020/06/18 07:30 2020/06/18 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集