【相模原市中央区】七輪焼肉『安安』淵野辺16号店で、ランチ&テイクアウトが楽しめます!

今回、訪れたのは国道16号線沿いにある七輪焼肉【安安】淵野辺16号店。
店舗外観
駐車場完備なので入りやすいです。
のぼり
最近、気になっていた『お肉の直売はじめました!!』と書いてあるのぼり。
気になるので、ランチをしつつリサーチ。
店内
店内は、広く席数が多いです。
ランチメニュー
ランチメニュー。
食べ放題メニュー
ランチの食べ放題メニューも、あります。
カルビランチ
今回は、カルビランチ650円を注文。ご飯・カルビ・もやしナムル・ポテトサラダが付いています。
七輪
七輪で焼く、焼肉って美味しいですよね。
おうちで安安
気になっていた直売は、テイクアウトの事でした。おうちで、安安の焼肉が楽しめます。
テイクアウトセットメニュー
単品とお得なセットメニューが用意されています。セットメニューは、量もあってお得です。
おうちで安安
テイクアウトの取り扱い方が書いてあります。お肉は、冷凍の物を渡されるので解凍してから調理します。
調理方法
解凍したお肉の調理方法も書いてあります。
おつまみセット
今回、テイクアウトした【安安おつまみセット】500円。肉付きヤゲン軟骨・せせり・ブタタンの3種類で約500g分。単品で購入するより、お得です。タレも付いているのが良いですね。

七輪焼肉安安では、店内飲食・営業時間共に通常に戻りましたが期間限定でテイクアウトもやっています。テイクアウトで、おうち焼肉を楽しむのも良いですね!

七輪焼肉安安淵野辺16号店は、こちら↓

2020/06/24 07:30 2020/06/24 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら