【相模原市中央区】本日(6月26日)は、イッツの日!JR相模原駅前の駅ビル『イッツ』では、お買い物するとHAPPYくじがもらえて500円のお買い物券が当たるチャンスが!!

本日(2020年6月26日)、JR相模原駅前の駅ビル『イッツで久しぶりに【イッツの日】を開催!
相模原イッツ
緊急事態宣言の解除により、少しずつ日常を取り戻していく中、イベントの開催は本当に久しぶりです。
イッツの日
お客様感謝デーとして月末の金曜日は、【イッツの日】としてイベントが行われます。今回は、【HAPPYくじキャンペーン】として相模原イッツでお買い物のお客さんに当たりが出たら500円分のお買い物券として使えるHAPPYくじを1会計につき1枚プレゼントすると言うイベント!
イッツの日
【イッツの日】は、各店舗お得なサービスを用意しています。お買い物して、もしかしたら500円券当たるかもと思うとワクワクしますね。
イラスト大募集
現在、相模原イッツでは相模原イッツのマスコットキャラクター【二代目イッツくんイラスト大募集!!】というイベントを開催中!応募締め切りは、2020年7/19です。もしかしたら、自分が考えたキャラクターが採用されるチャンスかも!館内に応募用紙が用意されています。ぜひ、応募してみて下さい。

相模原イッツは、こちら↓

2020/06/26 07:30 2020/06/26 08:47
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集