【相模原市中央区】幸楽苑でモーニングやってるって知ってますか?どんなモーニングなのか気になるので、行ってみました!

幸楽苑で、モーニングが始まったと聞いて行ってみました!

店舗外観

行って来たのは、【幸楽苑相模原下九沢店】。朝7:00~オープンしています。

店内

店内は、カウンター席とBOX席・奥にテーブル席があります。

朝メニュー

お店がオープンする7:00~10:45までの間に注文が出来るモーニングメニュー。

お粥のセットが、3パターン。

モーニングメニュー

玉子かけご飯とラーメンの組み合わせで、3パターン。

タッチパネル

注文は、各テーブルに用意されているタッチパネルで注文します。以前と違ってお冷もセルフサービスになっていて感染対策の一つかと。

ランチメニュー

ちなみに、ランチメニューはこちら!注文は、10:45~となります。ワンコインメニューもあって良いですね。

月見玉子無料

今なら、モーニングメニューを注文すると【月見玉子】1個無料で付ける事が出来ます。

モーニングセット

【Bセット】500円(税込)

玉子かけご飯・おひたし・ハーフ野菜らーめん(塩味)+月見玉子。朝から、なかなかガッツリとした内容です。玉子は、温泉卵を使用。

玉子かけご飯

玉子かけご飯。生卵では無く、月見玉子がのっています。

野菜らーめん

ハーフ野菜らーめん(塩味)。ハーフと言いながら、野菜もしっかり入っていてチャーシューも乗っています。なかなか、ボリュームがあります。

おひたし

おひたし。青菜とメンマにネギをのせています。

 

朝から、しっかりと食べたい方にはオススメ。お値段もなかなかお得な感じで良いですね。また、利用したいと思います。

 

幸楽苑相模原下九沢店は、こちら↓

2020/07/18 07:30 2020/07/18 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら